こんにちは!佐藤です!

寝不足や乾燥などで

よくお肌が荒れしまうんですが

そんな時に付ける美容液を買いました!

イモーテル オーバーナイトリセットセラムというものです。

化粧水をした後に、2、3プッシュだし

顔全体に馴染ませるだけで

紫外線や乾燥、寝不足などで受けた

お肌のストレスをリセットして

潤いとハリを与えてくれて

肌表面を滑らかにしてくれます。

エイジングケアで20代半ばの私には

まだむかないかなって思ったんですけど

普段、寝不足気味で乾燥肌だったんで

とても相性が良かったです。

塗り心地は見た感じジェルぽいかなと思ったんですが

サラサラしていて

そこまでベタつきはなかったです!

匂いは当店にあるAujuaトリートメントの

ディオーラムがイモーテルの

香りなんですが

それよりもお花ぽいいい匂いがして

私は好きだったんですが

少しクセがあるような感じだったので

好き嫌いが分かれるのかなと思いました。

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ヘアケアサロン#ダメージレスサロン#Aujua#Aujuaソムリエ#ヘアケア#トリートメント#酸熱トリートメント#髪質改善#ヘッドスパ#癒しサロン#頭皮ケア#川崎#ヘアサロン#tuluce