こんにちは

店長の関根です。

 

先日ご来店のお客様のご紹介です。

今回のお悩みとご要望は

・白髪が増えてきてしまっているのが気になる

・特にこの時期結んだ時に顔出してきてしまいそれがすごく嫌

・白髪染めでも良いけど…

・後はお任せ

 

との事でした。

 

白髪染めにも少し抵抗があると感じたので、なるべく白髪染めっぽく見えないようにする事。

ダメージをなるべく最小限にする事を考えてみました。

 

仕上がりはこちら!

 

・表面に極細のハイライトを沢山入れて、派手になりすぎないようにしつつ

ダメージも最小限になるようにしました。

・顔まわり、襟付近には少し太くして結んだ時にもアクセントになる様なハイライトに

・カラーのお色は白髪が染まりつつ重たくならないようなグレージュから、グラデーションする様に夏色になってます。

 

すごくナチュラルなグラデーションカラーと、ハイライトが重なって

すごく立体的なカラーに仕上がりました!

 

 

極細のハイライトを入れると、伸びた時にも白髪がボヤけてくれるので

ストレスフリーなカラーになってます!

是非白髪にお悩みの方は一度試してみませんか?

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

 TU LUCEのHPに載ってない写真はコチラ

店長 / Director / Aujuaコンダクター
#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#tuluce