会社の教育カリキュラムでいくつかカットの型があります!

そのスタイルが改正されたので店長に教えてもらいました!

 

こうゆうお勉強は先輩から順々に教えて頂きます

なんか伝統文化の様で楽しいものです

 

もちろん、教えてもらうだけではなくちゃんと切れているかテストもあるんですよ

 

もちろん、私は店長のおかげで合格しております^^

 

人に教えてもらえるってありがたいことですよね

教える相手にどうやったら伝わるのか、わかりやすく理解できるのかを試行錯誤して

 

そのためにも時間もさいて

できるまで見てあげるのが教えるってことですよね

 

いや、教えてもらえるて嬉しいですね^^

 

まだまだ9年目でもお勉強させていただきます

 

 

チーフ 中村 ゆい

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#tuluce