こんにちは、アシスタントの今です!

 

毎月恒例のファッションDAYのお知らせをさせていただきます!

 

6月は、マスクDAYということで、スタッフ全員でお揃いのマスクで営業しておりました☺︎

この日店長は友人の結婚式でお休みでした

一応クマとイヌで二種類あったのですが、見分けがつかなかったですね、、。

こう見えて一枚980円のリッチマスクなんですよっ笑

一生使うことのないマスクだとスタッフからは結構言われましたが、みなさん可愛かったのでいいんです、これも思い出です☀︎

 

 

来月は祝日であるスポーツの日があるので、テーマは”アクエリアス”です!

7/24を予定してますので皆さん楽しみにしていてくださいね♪

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce