こんにちは、アシスタントの今野です。

 

 

 

私事ですが、

11/17-22の間遅めの夏休みを頂いておりました

この間に睡眠たくさんとって、部屋の片付けもしようと計画中でした。

 

このお休みの間に、お友達と2人でお出かけもできて楽しい時間を過ごせました✨

前に撮った写真を見返していたら、その友達と2人で出かけたのは2年ぶりという事が分かってびっくりしました笑

 

そして、計画していたお部屋の片付けですが、ちょこっとだけ進みました笑

計画的にいきましょう。。頑張ります

 

 

ワクチン接種もしてコロナが今は引いてきていますが、油断は禁物。何するにも気をつけましょう。!

 

 

 

いいお天気だったので一枚。