こんにちは、アシスタントの今野です🌄

 

ココ最近、というよりずっと前から、

ブリーチダメージと癖による広がりが酷くて悩んでました。

 

そこで、今回は。

従来のアルカリ性のストレートではなく、

酸性ストレートをかけました!👏

 

酸性のストレートの特徴は

○ダメージ度合いが普通より低い

○癖が抑えられる!

○持続時間が長い

 

➪➪➪ブリーチ毛、エイジング毛なら通常出来ないであろうストレートでも、酸性ストレートなら大丈夫です!

 

そして仕上がりはこんな感じになりました!!✨

 

薬剤使って色がすっかり落ちてしまいましたが、真っ直ぐになってボリュームが抑えられて、、以前よりつやつやになりました!

 

見た目は綺麗に見えますが、

少なくともダメージはしているので、

しっかりトリートメントもしてケアを頑張りたいと思います!

私の場合、今回のストレートの他に

アイロンの熱ダメージ、ブリーチやカラーのダメージもあるので、トリートメントなどのケアは⚠️必須事項!です!

 

このストレートでくせ毛にはしばらくは困らないと思うので、まずはアイロンを通す事を控えて熱ダメージを追加しないようにしたいと思います笑

 

目指せ美髪。