こんにちは、アシスタントの今野です。

 

クリスマスイブは皆さんどのように過ごしましたか!

 

お家でまったり〜。?

家族と、恋人と、お友達。お出かけ?

どんなクリスマスを、過ごしたのでしょう💭

 

 

 

ちなみに、私は高校時代の同級生とご飯に行きました!!

お互い予定があったので、その間の短い時間でしたが楽しめました🎶

 

しばらく前に久しぶりに連絡を取るようになって、定期的に集まろうと話して、今は大体2ヶ月に1回会うペースです。:)

気の置けない友達と話すのはやっぱり良いですね😆あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました笑

 

 

 

 

今年も残すことあと僅か!

年明け直前まで2021年の思い出をたくさん作りましょう!