もうすぐで新人さんがお店にも入社してきます

その準備を今野はしております

カリキュラムのスケジュールを考えたり、どう伝えていくか考えたり、、、、

 

はじめての後輩で、どんな風に今野が成長するか私は楽しみです

去年の四月、コロナ渦で入社してきた今野を思い出します。。。

 

後輩に教えることって難しいですよね

思ってた受け取り方ではなかったり、思わぬ行動をとったり

伝えるときも相手の目線で物事話さないと、伝わらない時もあります

 

そんなこんなで私も10年目になります

早い物です・・・

 

今の自分はお店のスタッフはもちろん

去年の目標でもある、「今野の面倒をみる」という使命もあるので

そっとサポートしつづけたいと思います^^

 

ちなみに来年度の目標は「新人の面倒をみる」になります(笑)

毎年変わらない目標ですが、ひとりひとり個性があるので、頑張らないとですね(笑)

 

今野も頑張れ!

 

チーフ 中村 ゆい