こんにちは、アシスタントの今野です。

 

最近は、風はまだ少しひんやり冷たいですが、随分日差しがぽかぽか陽気になってきましたね☺️

 

先日。これから春に向けて服装も春らしいものに変わっていくということで、新しい服を購入してみました。

 

今まではホワイトや、ベージュ、黒などシンプルな色の服が多かったのですが、去年くらいからグリーンやオレンジなど色の濃いお洋服を手に取るようにしてみました!

 

デザインも今まで避けてきたり、似合わないと思っていたようなものを、探してみたり、

欲しかったけど買ってなかったものや、買えていなかったものを、買ってみたり…

 

グリーンなどの色の服ははっきりしたものになるのでなかなか恐かったのですが、挑戦してみると案外。。なんて思う発見ばかりです笑笑

 

一度着られるんだという事が分かってからは、色のハッキリした物を自然と探してしまっています笑

 

服もそうですが、メイクやスキンケア色々新しくしていきたいですね☺️