こんにちは、アシスタントの今野です

 

外はすっかり春模様ですね🌸

 

先日、道端にたんぽぽが咲いているのを見かけました🌼

何故かしばらく、あの黄色いたんぽぽを見ていなかったような、そんな気もしました笑

そんなはずないのに…。笑

 

そして桜も咲く季節。

 

上だけでなく足元にも春が来てます☺️

通りに咲いているお花や、花壇から見えるお花、ショッピング中に見かけるお花屋さん、、、

 

色んなところにお花があって、あったかい空気でハッピーになります♪

 

 

 

 

 

新ライン、Aujuaのエクスシールドは

花粉や黄砂、PM2.5など微細な粒子(ポリューション)を付きにくくしてくれるという効果があるそう…✨

 

 

花粉症には辛い季節でもありますが、対策もして乗り切りましょう🤧

私も頑張ります笑