お久しぶりです!スタイリストの小笠原です!

今週からから復帰しています☆!

札幌はとっても寒かったのでこちらの気候が春のように感じます、、、

 

 

そんな寒かった札幌では先日まで雪まつりが開催されていました♪

夜はメインの雪像にプロジェクションマッピングで映像も映し出されていて目にも楽しいショーに

私が昔見ていた雪まつりとは全然違うことに正直驚きました。

最先端技術は凄いです!!笑

 

 

そして!夜の光にあたった雪と氷ってとってもきれいなんです。

毎年毎年つい見入ってしまいます。

 

 

 

また、すすきのでは雪まつりと並行して 氷祭り が開催されています。

 

D8D58719-CC4D-4A1E-8C34-1704494EA1E5

こちらも圧巻です。

ニトリですが。笑

キラキラな氷像はチェーンソーで作られていきます。

8F99AC1D-313C-40BC-A837-F847405403CC

芸術って素晴らしいです。

 

寒い中で大きな機械で細かな作業、、、

プロのお仕事を見せて頂きました。

 

 

3/31まで元気いっぱいでお待ちしています☆

 

IMG_1049 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Stylist
小笠原 ゆきこ

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548小笠原ゆきこのInstagram