こんにちは、アシスタントの今です。

 

今月のGW、地元青森の友達が遊びに来てくれました!

コロナの影響もあって一年半くらいずっと会えていなかったのでとっても新鮮でした

 

下北沢の“狛犬珈琲”というところで昼食をとったのですが、

そこはカレーが美味しいと聞いていたので頼んでみました!

 

 

グリーン、バターチキン、トマトの三種類のルーでいただきました!

付け合わせのものも全部美味しかったです

 

 

内装も店内全体にドライフラワーが吊るしてあって、めちゃくちゃ可愛かったです!!

時間帯によっては並びますが、オススメです

 

 

ここのお店以外にもいたるところにカレー屋さんがあったので、いろんなカレーを食べてみたいです☺︎

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce