こんにちは、モリタです。

 

この間のゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

多い人だと10連休あった方もいらっしゃったと思います。

 

私は2・3日とお休みを頂きまして、地元の栃木に帰省しました!

 

いつもこの時期は、おばあちゃんちが田植えの時期に入りまして、

私もなんだかんだ小学生ぶりに田植えに行きました。

 

山に囲まれたところに田んぼがあるので、

とーーーってもマイナスイオンが出ていました。

 

ちなみに私は田植えはしていません(笑)

見てただけです。

 

 

 

 

男性陣が頑張っていました!

 

2日間でしたがしっかり癒されました^^

 

お休みありがとうございました☆