こんにちは、モリタです!

 

先日、一年目の坂根小雪の前髪のストレートとカラーリングをさせてもらいました!

 

最近お店でも使わせていただいている、酸性ストレートで

今回は試しで前髪をさせて頂きました。

 

ブリーチ2回している髪の毛でも傷みなく綺麗になりました!

つやつやですっ

ブリーチ毛のよわよわの髪の毛にもストレートをかけられるって夢のようですよね!

 

 

 

 

薬剤で結構色も落ちてしまったので、暗色カラーのピンクラベンダー系で染めました!

 

綺麗な色が入ってくれて発色もいい色なのでブリーチ無しの明るい髪の毛にも結構色が入るかなと思います^^

 

派手な色も似合う坂根に、今後も注目です!!^^