こんにちは、アシスタントの今野です。

 

先日、久しぶりに焼き肉に行ってまいりました!

時間帯は何と夕方17時から笑

 

だいぶ早い時間からの夕ご飯になりまして、お店にもお客さんはまだ多くは入っていなかったので、スペースもあり落ち着いて過ごせました!

 

食べ物で巫山戯るのはあまりよろしくないとは分かっていますがこれは面白かったので笑

 

焼いているのは厚切りタン塩、と南瓜🎃

一緒に行った人が途中で気が付いて教えてくれたのですが、あまりにも綺麗に顔に見えてしまって😂

 

そしてこのタン塩!

厚切りを頼んではいたので多少厚めで来るかなあと想像はしていました。

ですが、想像を遥かに超えてくる厚切り具合でびっくりしちゃいました笑

 

断面を撮るのを忘れてしまったので、この写真からで分かるかは分かりません。

分厚さで言うとこれはステーキ?と思ってしまう程です!!

しかも分厚いのに割と柔らかくて⭐︎

 

他のお肉も頂きましたが、他焼肉屋さんで出てくる厚切りが、このお店での普通の厚さのようでした笑

 

今まで行った事が無かった焼肉屋さんで、内装もそうとは思えないような綺麗なものでした。また家族でも行けたら良いなと思います。

 

 

たくさんお話も出来て良い休日になりました!