こんにちは!

 

 

スタイリスト/Aujuaソムリエの山形です!

 

 

今回は久しぶりにお出かけをさしてもらいその際にUSJに行ったのでそのお話をします!!

 

大阪に行くのは今回で2回目なのですがその際にUSJにも行ってきました!!

 

 

大阪といったらここにもいかないといけないですよね!

 

天気はあいにくの雨でしたがそれでも人もそれなりにいて繁盛してました!!

 

その中でも今回は新しくできたニンテンドーワールドにいってきました!!

 

懐かしのヨッシーアイランドをテーマにした乗り物やマリオカートが実際にできる乗り物とすごく面白かったです!!

 

さらにはマリオのゲームをやったことがある人なら絶対に知っているコインが出てくるボックスなどもあり再現度が高いエリアになってました!!

 

 

マリオファンにはすごく面白いエリアとなっているのでぜひ機会があればニンテンドーワールド行ってみてください!!

Stylist / Aujuaソムリエ