こんにちは、アシスタントの今です!

 

先日下北沢に行った際に立ち寄ったカレー屋さんがめちゃくちゃ美味しかったので紹介します☺︎

 

【202 カリー堂】というところに行ってきました!

ここのカレーは全てスープカレーで、チキンや角刈りポークや自分好みに組み合わせたりもできるようになっている感じでした。

 

 

私は”骨つきチキンと7種の野菜カリー”を濃厚トマトスープにして、いただきました。

チキンがすごく柔らかくて、野菜もほくほくで美味しかったです!☺︎

 

 

ここはバスクチーズケーキも美味しいと有名なので皆さんも是非行ってみてくださいねっ!

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce