こんにちは。モリタです!

 

みなさんお元気ですか?

暑さにやられてないですか?

 

今回は暑さに負けない鮮やかなカラーリングのご紹介です!

 

最近出たカラー剤の【enog(エノグ)カラー】です!

エノグはその名の通り絵の具のようにカラーリングが楽しめるカラー剤で

色もとっっっっっっても鮮やかなんです!!

 

今回は塩基性カラーの【イエロー】でカラーリングさせて頂いてます!

 

 

 

めちゃめちゃ鮮やかですよね??

毛先は何度かブリーチしていますが、根本は今回のりタッチ一回のみです!

このイエロー、ワンブリーチの鮮やかさがすごく綺麗です!

 

表面は前回のアッシュベージュが綺麗だったのでそのままです^^

インナーのイエローがパンチが効いていて甘辛ミックスでかわいらしいです^^

 

刺し色としてもオススメなので、是非皆さん参考にしてみてください!