こんにちは、アシスタントの今野です。

 

先日のお休みに、『劇団四季 アラジン』

を観劇してきました!

 

アラジンのお馴染みの曲や、ジーニーの声が聴こえてきてから幕が上がって、

そこからは物語も歌もダンスも…大迫力でした!!

 

物語は面白いし、馴染みの曲も聴こえてくるしでノリノリでとても有意義な時間でした☺️

 

それから、男性キャストさんは皆さん筋肉がすごくて!

女性キャストさんは皆さん引き締まってしなやかで、スタイル抜群でした!!

全キャストさんに共通して言えるのは、

歌もダンスもそうですし、とても軽やかで重さを感じさせない身のこなし!

最高でした🤗

 

キャストさんは日毎に変わるのですが、

この日のアラジンとジャスミン、ジーニー

好きでした!

柔らかくて、でもどこか力強さのある声、

そしてジーニーのあのハイテンションな不思議な感じも見事に表現されていて、終始笑いましたし、感動でした!!😂✨

 

前半後半と二部構成でしたが、どちらの回もあっという間に過ぎてしまって終わるのがとても早く感じました🥺

 

 

また別の作品も観に行きたいどころですね💨