こんにちは!佐藤です!

先日、雑貨屋さんに行きました。

九月に入り秋限定商品も増えてきました。

普段、お家では置き型のルームフレグランスを置いてるのですが

いつも同じ匂いだと飽きてしまうので

試しにミストタイプのルームフレグランスを購入しました。

アロマデュフューザーを使うこともあるのですが

水を使うので湿気のあるこの時期だとまだ早いかなと思い

ミストタイプのモノにしました。

香りは秋の香りの金木犀のローズ系の香りをブレンドした香りになります。

使い方としてはお部屋の空間に2~3プッシュするだけでOKです。

また寝るときに枕や布団につけたり

カーテンにつけて窓を開けると入ってくる風でお部屋全体に広がるのでオススメです。

ボディ用ではないのであまりお肌につかないように気を付けてください。

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ヘアケアサロン#ダメージレスサロン#Aujua#Aujuaソムリエ#ヘアケア#トリートメント#酸熱トリートメント#髪質改善#ヘッドスパ#癒しサロン#頭皮ケア#川崎#ヘアサロン#tuluce