こんにちは、モリタです!

 

先日私の同期で、元TU.LUCEスタッフの知花がお店に来てくれました!

今沖縄にいますが、たまたま都合もあってお店によってくれました。

 

今回はカラーリングもして、、、

 

めちゃめちゃ綺麗なペールピンクになりました!

元々ハイトーンのベージュ系だったのですが、もう一回全体抜きまして

綺麗に染まりました!

カラー剤は最近よく使う【ENOG-エノグ-】を使用しました!

 

今年の2月に沖縄に会いに行って以来だったので、

なんとなく久々感が少なかったですが、

久々に同期と話せて心が癒されました^^

 

明太もつ鍋も美味しかったです☆

また会えるの楽しみです☆