こんにちは、モリタです!

先月3日間夏休みを頂きました!

 

今回は、、、

・ディズニー

・結婚式のお呼ばれ

・大好物のお出迎え

の三本立てです。

 

ディズニーは去年以来でした。

今回台風被りで天気は優れませんでしたが、すごく空いていて色々と乗れました!

初めてのトイストーリーマニアとソワリンにも乗りました!

元同期の母、元同期の伊藤、私の三人という面白い組み合わせでしたが

とっても楽しかったです^^

 

そして高校の友達の結婚式に行ってきました。

小学校から知っている友達なのですごく感慨深かったです。

すごく素敵な結婚式でした!

 

 

最後に私の好物

 

甘しそ梅です!

おばが作ってくれるものなのですが、

お店に出せるくらい美味しいのです。

カリカリしてて甘じょっぱくてバクバク食べちゃいます。

たまーにタイミングが合うと食べられるので幻の好物です!

 

三日間あっという間でしたがリフレッシュできました!

お休みありがとうございました^^