こんにちは

 

スタイリスト/Aujuaソムリエの山形です。

 

今回は最近いかせていただいた赤レンガ倉庫のイベント、オクトーバーフェストについてご紹介したいと思います。

 

もうやってる期間はすぎてしまいましたが面白くて、また来年もいきたいと思ったのでこの記事を読んでいきたいと思った方は来年ぜひ行ってみてください!!

 

内容としては色々な国のビールが色んなサイズで売っていてなかには一杯で1ℓをこえるものをありました!!

 

あとはビールにあうおつまみがいろいろあり、やはり定番はソーセージの盛り合わせがあり、ローストビーフや揚げ物など色々ありました!

 

後は外の空気を吸いながら気持ちよく飲んで食べてができるのですごくリフレッシュできました!

 

僕が頼んだのは定番のソーセージの盛り合わせをつまみつつビールを一杯いただきました!

今回はどんなものなのかという気持ちでいっただけなので来年はもっと色んなものを食べて、呑みたいと思います!

 

Stylist / Aujuaソムリエ