こんにちは!

 

スタイリスト/Aujuaソムリエの山形です!

 

 

今回はお休みを使って久しぶりのキャンプに行かせていただいたのでご紹介します!

 

 

行った場所は静岡にある田貫湖というキャンプ場で晴れている時にいくと富士山などがものすごく綺麗に見える湖のキャンプ場に行ってきました!

 

行った日はあいにくと曇りだったので富士山はみえませんでしたが逆に霧などが幻想的にみえてまるでもののけ姫の世界にいったかのような風景でものすごく綺麗でした!!

キャンプ自体も数十年ぶりにいったので教えてもらいつつもなんとかやりましたがとてもリフレッシュできる休日になりました!!

 

また機会があればキャンプに行きたいと思いますのでその時にはまたのっけます!

Stylist / Aujuaソムリエ