こんにちは!佐藤です。

 

先日、カラーをしました!

 

いつもはブリーチをして明るくして

 

ピンクにしてましたが

 

今回は雰囲気をガラッと変えて

 

ラピスラズリという紫味の青とグレーを入れました!

 

 

お店のライトがオレンジで見えにくいですが

 

外で見るとしかっり青が入ってて可愛いお色に仕上がりました!

 

暗いトーンのカラーを久しぶりにやって

 

自分に合うかドキドキしてましたが

 

すごく自分にしっくりくるカラーでした!

 

今までのブリーチがある分ハイダメージ毛なのは変わりませんが

 

暗くしたことによって艶ができてダメージしてないようにも見えて嬉しです

 

しばらくは暗い色にしてみようかなと考えてます。

 

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ヘアケアサロン#ダメージレスサロン#Aujua#Aujuaソムリエ#ヘアケア#トリートメント#酸熱トリートメント#髪質改善#ヘッドスパ#癒しサロン#頭皮ケア#川崎#ヘアサロ