こんにちは、アシスタントの今野です。

 

 

4月に入って早くも二週間と少し経ちますね。
一時は変な天気でかなり風が強かったりしてましたけど、

ここ最近の日中は暑くて以前までの夏の気温くらいで、。                  そうはいっても夜はやっぱり肌寒くて。
油断して風邪をひかないように気を付けないとですね。

4月上旬の頃の写真を。

 

 

長くなりましたが、今回は私が定期的に行っていることをご紹介します。

毎日ではありませんが、週に2回ほどピーリングジェルを使ってポロポロと角質取りをしています。

 

ポロポロと出てきたのをみると日頃洗顔はしているけれど結構取れるなあ。と思います。(笑)

 

この感じが割と好きでついついやりたくなってしまいますが、頻繫にやらないように注意です!!😅

 

綺麗にした後は特に、少しの刺激でもダメージに繋がるので優しく丁寧にスキンケアをしましょう!