こんにちは、モリタです!

先日三連休を頂きまして、栃木に久々に帰省しましたっ

 

三連休は久々の友達とのんびりカフェに行ってきました!

意外といっては何ですがおしゃれなカフェが多いことに今回気付きまして、、、

 

 

韓国風のオシャレなカフェや

 

 

ほんとに童話に出てきそうな、可愛らしいカフェもあってとっても落ち着きました^^

 

韓国風のカフェの方は、美容院が隣にあるので美容院帰りによれるオシャレなカフェだなと思いました^^

 

車がないといけない場所ではありますが、色々のどかな場所で改めていいなと思いましたっ

 

久々に栃木のマイナスイオン浴びてリフレッシュできました

お休みありがとうございました^^