この間、日本が寒すぎたので暖かい場所に逃亡してきました♪

 

暖かくて~海があって~近くて~

と友達と考えた末、グアムにしました!

 

空港に着いた瞬間からハッピーな人たちで溢れていました!!

 

空港の職員の方で、沢山話しかけてくれる方がいたんですが

私は英語がちんぷんかんぷんなのでフリーズ。

ちょっと恐怖でした 笑

この出来事の印象が強すぎて、あまり他の事は覚えていないくらいです…

 

でもその場所でしか味わえない

空気感を感じたり、景色を見たり、食べ物を食べたり

色々なものに触れることが出来たので行ってよかったです☆

 

お気に入りの写真を載せておきます!!!

IMG_7150IMG_7243IMG_7246

西村 珠美 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Top Stylist
西村 珠美TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548チーフ 西村のInstagram