こんにちは!!アシスタントの野上です

 

もうすぐで梅雨入りですね。

 

みなさんはお休みの日はどのように過ごしていますか?

 

 

僕はこの間お休みの日に動物園に行ってきました

 

そのことについて少しお話しします!

 

先日横浜にあるズーラシアに行ってきました!!

小学生ぶりに行ったのですごい懐かしい気持ちになりました!

僕が1番好きな動物がライオンなのでライオンを見れて興奮しました!

レッサーパンダもいたのですが、ずっと寝ていて少し残念でした。

歩いてる姿を見てみたかったです!

 

久しぶりに動物園に行ったのですが、大人になってもすごく楽しかったです!

また行きたいと思いましたー!