こんにちは、アシスタントの今野です。

 

 

最近は、なんとか晴れたりしていますが、

天気的には台風が近づいていて、雨風が少し顔を出してきました。

 

 

 

気温こそあるものの雨だと湿度が高かったり、服装や靴選び、髪のセット。

色々と大変。

 

 

 

前は、日中晴れてるのに本当に雨降るの〜?って感じの天気予報で、帰る頃に雨マークだったので傘を持って出たり。

かと思ったら雨全然降らなくて。とか笑

 

 

 

6月入って最初は雨が続く日がありそうで。

雨靴を用意しないとなとかスニーカーも新調しないとなとか色々考えてます。☂️👟

 

 

雨靴もショートのがあったりして、

おしゃれに履けそうなものがたくさんあるので迷っちゃいます。

 

 

雨対策色々してこれからくる梅雨時期乗り切りましょう。!