5月に入って1週間が経ちました。

みなさんは、新しい環境に慣れてきているでしょうか?

tu.luceにも2人の新しいスタッフが加わり

覚える事が多く、充実した毎日を送っています。

 

そして今回!!

初めてのカット練習をしました♪♪♪

 

IMG_2073

 

tu.luceでは会社から出ている課題のスタイルにたいして

チームで教えています。

初めて学ぶスタイルの担当は店長 関根と私 高畑です。

これからのカットの基礎となる大事な練習です。

1番最初の課題は【ワンレングス】スタイルです。

ひと言で説明すると髪を一定の長さでまっすぐに切りそろえたスタイルです。

これが切れるようになると、こんなスタイルが切れます★

IMG_2076

 

カットの練習が始まると美容師になったんだなぁと

1番実感できる練習です♪

楽しく、真剣にカットを教えていきたいと思います。

 

 

1ケ月でも、2人はドンドン成長していますので

これからもスタッフ皆で素敵な美容師になってもらえるように

指導していきます!!

 

スタイリスト 高畑 絵梨佳

 

 

IMG_1053 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist

高畑 絵梨佳

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548高畑絵梨佳のInstagram