はじめまして

四月からTU.LUCEに入社しました。

アシスタントの熊野 綾香です。

毎週月曜日には、同期が集まって、勉強会をしています。

今回は、カラーの講習でした。

6image1

グレイカラーとおしゃれ染めを教えて頂きました。

グレイカラーは、白髪がしっかり染まるように、根元から、しっかり塗布していきますが、

おしゃれ染めは、頭の体温で染まりやすいので、根元ギリギリは少し空けて塗布します。

image29

どちらもすごく難しかったですが、来週にテストがあるので、合格できるように一生懸命頑張っています。

合格して、皆様のカラーに入れるのがすごく楽しみです。

 

 

アシスタント 熊野綾香

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET