こんにちは。アシスタントの徳永周平です。

 

先週ワンレンクスのテストがありました。

 

 

ワンレンクスとはワンレンクス・ボブのことでストレートの髪でフロントから後ろまでを同じ長さに真直ぐ切り揃えたスタイルのものです。

 

最初は真っ直ぐに切るだけなので簡単だろうと思っていたのですが、いざ切ってみると右のほうが長くなったり、カットラインに穴が開いてしまったりと、とても難しかったです。

 

そして練習をするうちにだんだん真っ直ぐに切れるようになり、テストに合格することができました。

348D13DC-8F17-4C70-916E-696FE5F69103

 

まだまだこれからですが目標のために一歩ずつ頑張っていきたいと思います。

 

アシスタント 徳永周平