今月もネイルを新しくしました♪

 

いつもは中学の同級生にお願いをしているのですが

来月待望の赤ちゃんが生まれるので・・・♪

 

 

なので、今回はちょっと緊張しましたが、

横浜にあるネイルサロンへ行ってきました。

前から可愛いと思っていた美容室の系列店のネイルサロンでした♪

内装もオシャレで可愛く、接客もとても丁寧なサロンですごく気に入りました◎◎

仕上がりも、もちろん大満足です!!

 

しおり6がつねいる

今回はこんな感じにしてもらいました☆☆

シンプルな赤ですが、ワンポイントで波模様のアートを入れてもらいました。

 

梅雨で気分も下がりがちですが、

華やかな手元にしてもらったので気分も上がります♪

 

スタイリスト 小島志織

小島 志織 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Stylist
小島 志織

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET