こんにちは。もりたです。

 

この前、初めて撮影というものをしました。

髪の毛をアレンジいたしまして、

まずは初級編。

お店の中で撮影しました。

DSC_050

 

なかなか難しいものです。

思ったようにいきません。

 

続いて、外へ。

いつもお店の前、ビル風がすごいのですが、この日いつもより強く吹いておりました。

DSC_0597

 

タイミング、難しいですね。

でも中とは違い少しカッコいい感じに仕上がりました。

 

 

一眼レフカメラを初めて手にしましたが、

操作が色々難しいですね。

ISOだったり何だったり…

 

カメラのあれこれをもっと学んでいき

もっといい作品が撮れるように頑張っていきます。

…がんばります!

 

​​

IMG_1056 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548森田未瑞希のInstagram