こんにちは。アシスタントの伊藤です。

 

今回、5年目の山形がブリーチをするとの事でせっかくの機会なのでブリーチオンカラーを

させていただきました。

 

ブリーチオンカラーとは、ブリーチをして色を抜いた髪にまた色をのせる事を言います。

そして色味などを私に任せてくれるとの事でしたので、スタイリストにアドバイスをもらいながら

カラーをしていきました。

 

実際の色味がこちら

IMG_5917

画像だと分かりにくいですが、群青色のような色になりました。

 

ブリーチした髪は髪の毛の色素を抜いた状態なのでカラー剤そのものの

色味が出やすく、とてもドキドキしていたのですが、綺麗な色味になってくれてよかったです。

 

ブリーチオンカラーを自分でする機会がなかなかなかったので色々なことが学べました。

ヘアカラーリング一つでもとての奥が深い技術になっています。

これからも沢山勉強していきたいと思います。

 

アシスタント伊藤紘子

 

IMG_1051 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
伊藤 紘子

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548伊藤紘子のInstagram