こんにちは。

アシスタントの熊野です。

 

先日、スパ講習に行かせて頂きました。

スパの技術やシャンプーをもっとうまくできるようになりたい!と思って参加しました。

 

講習では頭皮状態の診断や、どのようにケアしていけばいいのかなど、たくさんの勉強をした後、

小顔のツボや、目元がスッキリするツボなども教えて頂き、実際にスパを合いモデルでしました。

 

私は頭皮が乾燥しているということで、オージュアのモイストカームというシャンプーとトリートメントでスパしてもらいました。モイストカームのスパをすることで、頭皮を優しく洗い、保湿してくれるので、乾燥を防いでくれます。

スパの後は、毛穴が開いて血流が良くなったので、とてもスッキリしました。

 

是非、皆さんも一度体験してみてください。

 

あやか 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
熊野 綾香

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET