こんにちは!

スタイリスト/カラーデザイナーの小笠原ゆきこです

 

 

最近お客様に「痩せた?」「顔がシュッとした!」とお声をかけて頂くことが多く嬉しさいっぱいです!!

(ただ実際は痩せてないし、むしろ…笑)

そういえばこれは毎日やっているなぁ!というケアをご紹介したいと思います。

 

もう手放せなくなったこちら!

MDNA SKIN MAGNETIC  FLOW

(マグネティックフロー)

 

1BB44270-915D-445C-8F80-B3E1A5737B9F

 

変わらぬ美貌の持ち主マドンナが美容メーカーと初めてリファと共同開発をしたということで購入してみました!

MDNAはMaDoNnA が由来です!

興味本位購入したこちらなんですが、使ってみて本当にびっくりしました!

半顔使ってみると全然違うのが一目瞭然ですよね!

これだけ上がるんです。。。マドンナ凄すぎます。。。もう手放せません。。

 

 

マグネティックフローの効果とは?

・超強力磁力によって血流促進!リフトアップ!

・細胞活性化による美肌効果

・たるみ、むくみ、シワ、シミ、ニキビのケア

・コラーゲンの生成

 

 

コラーゲンの生成…?そんなことできるの?と思った方!

マグネティックフローをお肌に5~10秒当てると細胞が活性化されコラーゲンを生成 しちゃいます。

しわが気になるところに当てれば肌の内側からハリが出て薄くなっていきます♪

 

表面だけでなく内側まで磁気が貫通して血中の老廃物も流してくれます。

しかも超強力磁気の力で顔の筋肉肌に触れなくても同じ効果が得られるんです!!

ということはメイクの上からいつでも小顔になれちゃいます☆

 

 

そして!!!写真右側のが「クロームクレイマスク」といって

古い角質から毛穴深くの汚れを絡めとり、同時に弾力ケア成分と肌キメ成分が作用して

お肌を内側からみずみずしくハリがあり透明感を呼び起こしてくれます

 

 

マドンナの美意識の高さ恐るべしです。

ちなみに、磁気のピッ〇エレキバンよりも強力磁石な為肩こりなどにも効果抜群です!

使うといい事いっぱいのマグネティックフロー!

 

もし興味がありましたら小笠原まで♪

 

 

ゆっこさん 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

Stylist
小笠原 ゆきこ

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548小笠原ゆきこのInstagram