こんにちは。アシスタントの徳永です。

先日の火曜日に横浜アリーナでダンクスのコンテストがありました。

 

ダンクスのコンテストは参加人数が世界で一番多い美容師のコンテストです。

自分はバックスタッフとして参加させていただきました。

 

初めての横浜アリーナは思った以上に大きくてとても迫力がありました。

その時の写真がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に着きセッティングをしていると続々と仕込みの終えたモデルさんと美容師の方々が入ってきてその迫力に圧倒されました。

 

様々なデザインの髪型、メイク、衣装のモデルさんがいてとても刺激になりました。

 

来年は自分も何かしらの部門で参加したいと思いました。

 

 

しゅうへい 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
徳永 周平