こんにちは、森田です。

 

この間、とても今更ですが原宿に行き、

念願の「Gong Chaのタピオカ」と「ローストビーフ丼」を頂いてきました。

 

「Gong Cha」で有名なのがタピオカです。

 

今までで飲んできたタピオカと比べて味も触感も全然違くて驚きました。

よりモチモチとしていて、甘さも丁度良くなんとも言えない美味しさです。

ドリンクも、甘さ・氷の量・トッピングとカスタマイズできるようになっています。

 

 

そして、「ローストビーフ丼」

原宿の地下にある「Red Rock」というお店で頂いてきました。

よく目にはしていたのですが、なかなか食べれていなかったので念願叶いました。

甘辛いタレがお肉とご飯に絡んでとっても美味しかったです。

正直、ローストビーフを丼にするのはどうなのかなと思っていたのですが、やはりお肉とご飯はあいました。

 

タピオカもローストビーフもインスタ映えでした。

美味しいものを食べて心も身体も満たされました!

 

大満足の休日でした!

ありがとうございました。

 

​​

わたし 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagram IMG_0548森田未瑞希のInstagram