こんにちは。アシスタントの徳永です。

 

先日職業訓練校で全店のJrのお楽しみ会がありました。

 

ご飯を食べながら親睦を深めるというものでした。

 

最初は、C-loopの歴史をクイズ形式で答えていきました。

 

総スタッフ数や、何年にC-loopが出来たのかなど色々なクイズがあり、分からなかったことが知れてとても楽しかったです。

 

そして、自分たちのチームが1位になりディズニーのチケットをもらいました。

 

優勝の商品が豪華ですごかったです。

 

最後に、自店の先輩方の寄せ書きをもらいました。

 

裏には親からの手紙も入っており、とても感動しました。

 

 

これから、自分の夢に向かって頑張ろうと気を引き締めるいい機会になったのでよかったです。

 

 

しゅうへい 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
徳永 周平