川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

COMING SOON!

LINEで送る
twitter

お知らせです☆ TU.LUCEでも人気メニューの頭皮ケア さらなるご要望にお応えできるようにと思い、関根ずっと考えていました。 そして、新メニュー.. Read More

おみやげpart2!

LINEで送る
twitter

いぶりがっこに続き… 『生どら焼き』も頂きました♪ 生どら焼きは 生地がすごく柔らかくて…美味しい!! 1日働いた後の甘いものは格別に美味しいです.. Read More

秋田のお土産!!

LINEで送る
twitter

昨日、父と母がお店にきてくれました♪ 久しぶりに家族に会うのはとても嬉しいものですね☆   そして、父が秋田に行ったお土産にいぶりがっこ.. Read More

ステキなお花

LINEで送る
twitter

  素敵なお花が届きました♪ 先日のコンテストで賞を貰うことが出来たので、お祝いとして会社からお花を頂きました♪   さっそくお店の入り口に飾らせ.. Read More