川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

クールスパ

LINEで送る
twitter

夏になり、暑い日が続くなかTU.LUCEに新しいヘッドスパが追加しました。 その名もクールスパです。 このスパには強さのランクがありすごくさっぱり.. Read More

TU.LUCEのお隣に

LINEで送る
twitter

新しいお料理屋さんが出来ました。 インド&ネパールレストランで名前はラスミというお店です まだ食べてはいないのですが種類の豊富なカレーがたくさんあ.. Read More

オススメトリートメント

LINEで送る
twitter

季節も夏になり紫外線が強い時期になりました パサつきやごわつき、そして艶が出ないなど様々なお悩みがあると思います。 そこで今回は夏にも髪をつやつや.. Read More

夏を迎える前に

LINEで送る
twitter

もうすぐ7月になり本格的に夏を迎えます。 この時期になると汗をかきやすく、さっぱりしたい人、夏に合ったカラーリングにしたい人などたくさんいると思い.. Read More

気になるお肌のこと②

LINEで送る
twitter

  前回の最後にお伝えした   クレンジングの順番。 皆さんはどこに1番最初につけますか?     正解は.. Read More

女性なら気になるお肌のこと

LINEで送る
twitter

  髪の毛のケアもさることながら お肌の事についてもお話したいと思います。     というのも私、小笠原気になって仕.. Read More

お好み焼き会

LINEで送る
twitter

先日、オーナーの畑とスタッフの中村・伊藤・森田と川崎のお好み焼き屋さんにいきました!   オーナーとご飯に行く機会はなかなかないので、美.. Read More

NYC研修 vol.3

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ 今回のBlogはニューヨーク研修最終日です。   最後の夜は船上パーティーがありました。   色んな美容師さんにお会いする機会は今ま.. Read More

7月のお休み

LINEで送る
twitter

【7月のお休み】   スタイリストのお休みをお知らせいたします。   関根…10日(月)、28日(金) 西村…3日(月)、21日(金) 長沼…2日.. Read More

初めての撮影

LINEで送る
twitter

先日入社1年目が月に一度集まるアカデミーがありました。 6月の内容はフォトコンテストでした! テーマは「夏のサロンスタイル」 1人一枚写真を撮って.. Read More