川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

果物そのまま!フルーツティー

LINEで送る
twitter

先日のお休みに同期の森田と渋谷に行ってきました! 人も多く、行くといつも1回は道に迷います…(笑) そんな渋谷で女心をくすぐる紅茶を見つけました!.. Read More

世界最大級その2

LINEで送る
twitter

こんにちは 1年目の伊藤です。   今回は前回ご紹介したコンテストのフォト部門の作品を紹介します! じゃーん!どうでしょうか?! 今回は.. Read More

前髪カット

LINEで送る
twitter

  こんにちは♪ スタイリストの小島です。       tu.luceでは、前髪カットが¥702(税込)!.. Read More

秋仕様に♪

LINEで送る
twitter

今月も、ネイルを新しくしました♪   今回は秋らしく、 ボルドーとパープルにしてもらいました!     左右で色と模.. Read More

ゲゲゲの鬼太郎

LINEで送る
twitter

  先日のお休みにゲゲゲの鬼太郎の作者で有名な水木しげるさんの出身地 調布市へ行ってきました!     鬼太郎たちが.. Read More

お肌シリーズvol.4

LINEで送る
twitter

最近続けて更新させていただいている     お肌シリーズ     今回は洗顔料のお話です。   .. Read More

練習

LINEで送る
twitter

先日の営業中・・・   空いている時間を使って、一年目の伊藤と トリートメントやヘアアイロンの練習をしました♪   &nbsp.. Read More