川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

秋おすすめカラー☆

LINEで送る
twitter

スタイリスト高畑 絵梨佳おすすめ♪ 秋のカラーをご紹介いたします!! 今年の秋におすすのカラーは・・・。 【フェミニティピンク】です★ 透明感のあ.. Read More

10月のお休み

LINEで送る
twitter

  10月のスタイリストのお休みです     お伝えさせていただいておりますが今月から営業時間が変わります。 &nb.. Read More

PHOTO講習

LINEで送る
twitter

  先日、撮影の講習会に行ってきました!     講師の方は 日本でとーっても有名なフォトコンテストでグランプリを受.. Read More

旅行におすすめ2

LINEで送る
twitter

沖縄旅行3日間最高気温30度越え!天気も晴れ! 髪の毛も肌も終わりだな。と思った続きです   肌はもうぼろぼろになりました。 背中は黒焦.. Read More

金魚style

LINEで送る
twitter

アシスタントの森田です。   9月12日に行われたUNITED DANKS のコンテストでウィッグカット部門の出場しました。 &nbsp.. Read More

旅行におすすめ

LINEで送る
twitter

一昨日昨日と休みをもらい、沖縄に行ってきましたーーー!   9月の沖縄はまだまだ暑くて、日差しもかんかん照りで 日本じゃないのではないか.. Read More

食欲の秋

LINEで送る
twitter

アシスタントの森田です。 突然ですが、秋といえば、食欲の秋ですね! 秋は美味しい食べ物ばかりですね! 旬の食べ物は本当に美味しくて、幸せな気分にな.. Read More

カット講習会♪

LINEで送る
twitter

先日の火曜日にカットの講習会い行ってきました★ 講師はPEEK-A-BOOの福井 達真さんです。 3回コースの講習で今回が最後の講習でした。 今回.. Read More