川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

コラージュ&アニメキャラクターカット

LINEで送る
twitter

アシスタントの森田です! 先週の職業訓練校で、コラージュとカットをしました。 コラージュでは、紙コップに雑誌の切り抜きや飾りなど自由に飾り付けて思.. Read More

今年3回目の★

LINEで送る
twitter

お休みの日に今年3回目となりますが Disneyに行ってきました♪ 今回は【ハロウィン】のイベント期間中でした。 今年のランドのテーマは《ハロウィ.. Read More

写ルンです

LINEで送る
twitter

先日、やっとニューヨークに持っていった 使い捨てカメラ『写ルンです』を現像してきました。   自分が子供の時や学生の時に修学旅行などで持.. Read More

アシスタントのテストの結果☆

LINEで送る
twitter

今回は山形雄貴と伊藤紘子が合格しました―――! 二人とも練習を頑張っていたのでとても嬉しく思います 山形はあと2つのテストに合格すると スタイリス.. Read More

インドカレー

LINEで送る
twitter

先日、お家の近くにあるカレー屋さんへ♪ 前からずっと気になってはいたのですが、なかなか行けず・・・   やっと行くことができました! &.. Read More

ダブルカラー

LINEで送る
twitter

先日の火曜日、 横浜でダブルカラーの講習会に参加してきました。   ダブルカラーとは、 ブリーチを使ったカラーリングの事です。 &nbs.. Read More

ハロウィーン☆

LINEで送る
twitter

  明日が本番のハロウィン????ですが ディズニーハロウィンに先日行ってきました!   ハロウィンだということを忘れていたた.. Read More

台風一過

LINEで送る
twitter

こんにちは☆ 昨日もまた台風でしたが、うってかわって本日は凄く気持ちのいいお天気になりましたね 本日10月の最後の営業日。 TU.LUCEも元気に.. Read More