川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

カウンセリング

LINEで送る
twitter

今回2年目の伊藤がAujuaのソムリエの試験を受けるということでカウンセリングの練習をしています!   Aujuaで大事なのは知識半分実.. Read More

これからは

LINEで送る
twitter

9月も終わり夏も終わりを迎えてきました! 10月からは少し肌寒い感じになってくると思いますがイベントも盛りだくさんな月になってきます! たとえばハ.. Read More

ハロウィンということで

LINEで送る
twitter

ハロウィンというとやはりカボチャ が印象的ですよね! そんなカボチャですが実はとても身体に良く、冬にはカボチャが必要なんだよということもいわれてい.. Read More

9/30 本日のお知らせです。

LINEで送る
twitter

こんにちは。 tu.luceの関根です。   本日大型台風の影響が色々な方面でありますので、 ご来店の際は遅れてしまっても大丈夫ですので.. Read More

ヘアセット☺

LINEで送る
twitter

ヘアセット   結婚式のお呼ばれでスタッフの髪をセットさせて貰いました!   3つのゴムと数本のピンでこんな仕上がりになりました♪     施術時.. Read More