川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

【中村】2月のお休みのお知らせです

LINEで送る
twitter

遅めの夏休みのお知らせです! 2月5.6.7日水木金曜日と 17日月曜日は夏休みを頂きます^^ なお10日はお店の定休日となっておりますので、よろ.. Read More

[伊藤]ワカメと美容

LINEで送る
twitter

こんにちは。アシスタントの伊藤です。 皆さんは日頃どんな海藻類を食べていますか? 日本人にとって身近な海藻類はたくさんある思いますが、今回は味噌汁.. Read More

【山形】簡単時短〜ドライを早くするアイテム

LINEで送る
twitter

この時期お風呂から出た後は髪の毛を乾かしますがなかなか乾かない、乾かないから寒い、めんどくさいと感じた女性は多くいると思います! そんな時に髪の毛.. Read More

【山形】この冬マストなAujuaリーブイン

LINEで送る
twitter

今回はこの冬オススメのAujuaリーブインのご紹介をしたいと思います!   この時期はとにかく乾燥がひどく、パサつきや潤いがないと感じて.. Read More

【モリタ】この静電気の季節にマストアイテムっ

LINEで送る
twitter

  こんにちは、モリタです!   この時期は髪の毛が乾燥でパサつきがちです。   その乾燥によって、静電気、アホ毛が.. Read More

【関根】トレンドにちょい足し!シークレットハイライト×ラベージュ

LINEで送る
twitter

こんにちは 店長の関根です。   先日ご来店頂いたお客様スナップのご紹介です。   今回のご要望はこちら! ・今流行ってるカラ.. Read More