川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

【伊藤】#おうち時間

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの伊藤です。   今世間では外出自粛要請の影響でお店が閉まっていたり、 外に出る人が減ってきたりしていますよね.. Read More

【野上】はじめまして!

LINEで送る
twitter

はじめまして! 4月から働かせていただく野上颯馬です! 僕の趣味はサッカーの試合を見る事と、音楽を聴く事です! 僕はドイツにあるドルトムントと言う.. Read More

【関根】放置時間なしの時短カラー?

LINEで送る
twitter

こんにちは 店長の関根です。 先日勉強したカラーリングなんですが、 なんと ・放置時間0分でできちゃう! ・所要時間が短い ・ダメージレス! とい.. Read More