川崎 美容室 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)

【中村】クリスマスツリー☆

LINEで送る
twitter

毎年恒例のクリスマスツリーが届きました☆ まだ何も装飾がありません… 今回は熊野におまかせです☆☆ どんな仕上がりかは来てからのお楽しみです…(笑.. Read More

【中村】ハイライトたっぷり♪

LINEで送る
twitter

先日のお客様のSNAPです☆ 今までカラーリングをした事が無い方で明るくしたいけど、退色した時の明るさを抑えたいとこ事でした! ということで、全体.. Read More

【熊野】撮影会にお邪魔してきました〜

LINEで送る
twitter

    こんにちは! スタイリストの熊野です。   先日、会社の田園都市エリアの撮影会に参加させていただきました〜 .. Read More

【モリタ】およばれヘアアレンジ

LINEで送る
twitter

こんにちは、モリタです。   今回は結婚式のお呼ばれアレンジですっ     長さは鎖骨ぐらいでしたが 編みおろしスタ.. Read More